施設利用案内

施設利用のご案内

静岡茶市場では、施設の一部を一般の方が利用することができます。(要予約)

大会議室
(2階 192席)

特別会議室
(2階 28席)

拝見場
(1階 640㎡)
(A) 240㎡・(B) 240㎡・(C) 160㎡・(D) 160㎡

駐車場
(平日 40台可/時間外50台可)

他室 A
(1階 15名)

他室 B
(2階)

ロビー
(1階)

ご利用時間

営業時間:9:00〜15:00
営業時間外:5:00〜9:00 / 16:00〜19:00

料金

※金額は税込額。単位:円

会場名 終日(9:00~16:00) 時間貸し1時間
又は左記時間延長時追加料金
大会議室(2階 192席) 100,000 15,000
特別会議室(2階 28席) 80,000 12,000
拝見場(1階 全域) 150,000 25,000
拝見場(A)240㎡だけ 50,000 10,000
拝見場(B)240㎡だけ 50,000 10,000
拝見場(C)160㎡だけ 30,000 5,000
拝見場(D)160㎡だけ 30,000 5,000
他室(一律) 50,000 10,000
※上記料金には、使用の有無に関係無く、空調費、駐車場利用代金が含まれます。
駐車場のみ
営業時間内 40台可
営業時間外 50台可
1時間(全域) 2,500
スクリーン(1基) 1回 5,000
プロジェクター(1基) 1回 5,000
  • 次の場合は、上記金額に50%加算されます。
     1.会社営業日以外の場合。(営業日外割増)
     2.商業宣伝、入場料、受講料を徴収するなど、営業又はこれに類する目的をもって使用する場合。(利潤割増)
  • 次の場合は、上記会場借用料とは別に施設管理者手当てをご負担いただきます。
     1.会社営業日以外の利用。
     2.時間外利用。
施設管理者手当て(1名につき) 1時間 2,500
  • ご利用を取り止めた場合は、下記割合のキャンセル料金をご請求させていただきます。
     当日・前日:予定額の100%  2日前:予定額の80%  3日前まで:予定額の70%  5日前:予定額の50% 

利用規定

1.利用時間 原則 午前9時から午後4時(準備・片付けに要する時間含む)但し、特別に認めた場合はこの限りではありません。
2.申 込 事前に電話・FAX等により会場・備品の空状況をご確認いただいた後、『施設借用申込書』及び『備品借用書』を提出して下さい。(書式サンプル有。必要事項の記載があれば書式は任意)事前の連絡が無い場合及び業務繁忙期間中は、お貸しできません。
3.設 備 大会議室・特別会議室・拝見場・駐車場(エレベーター無)(その他室有り。申込み時にお問合せ下さい。)
4.料 金 料金をご参照ください。
5.駐車場 使用者が、誘導・整理・門の施錠を行って下さい。
6.準備・片付 会場のセッティング・片付け・ゴミの処分・現状復帰・清掃は、使用者の責任にて行って下さい。
7.使用権 使用権を第三者に譲渡したり、転貸はできません。
8.事故・盗難 使用者責任にて十分留意して下さい。
9.利用上の注意
 ① 宣伝広告
祭事について、テレビ・ラジオ・新聞・ポスター・チラシ・郵便等で宣伝する場合は、事前に原稿を提出して下さい。
 ② 損害賠償 構内外にて弊社施設・設備・備品の損傷や紛失があった場合は、その物件等を原型に修復もしくは購入する為に必要な実費を使用者にお支払いただきます。全ての借用物における事故につきましては、弊社では一切責任を負いません。
 ③ 装  飾 構内外の壁・ガラス・柱等への貼紙はお断りいたします。
 ④ 喫  煙 施設内は全館禁煙です。厳守して下さい。施設外では使用者の責任にて火気の管理・始末をして下さい。
 ⑤ 飲  酒 施設内での飲酒は厳禁です。
 ⑥ 火  器 施設備え付け火器以外の使用は厳禁です。
 ⑥ 飲  食 所定の場所以外での飲食はお断りいたします。湯茶は各自でご持参下さい。
 ⑦ 雨  具 雨天の際、傘袋、傘のご提供はできません。
 ⑧ そ の 他 ピンヒール等床面を傷つける恐れがある場合、スリッパに履き替えて下さい。香水や臭いの強いものの展示・持込は控えて下さい。
  • 上記内容が厳守されない場合は、ご利用できません。

施設利用カレンダー

申込み

施設の借用を希望される方は、事前に空き状況をご確認の上、下記のPDFをダウンロードの上、「施設借用申込書」及び「施設使用スケジュール」を記入し、FAXまたはメールにてご送信下さい。備品を借用される方は、「備品借用書」も合わせてご送信下さい。